冬支度

冬になったなあと思ったら、すっかり年末の空気。

 

急激に寒くなって、今日からストーブを出しました。

お部屋を暖かくしようと、色々工夫しています。

 

結露対策シートや隙間風防止シートを買ったり。

中ボアのあったかルームブーツを購入しましたよ。

これだけで体感温度がだいぶ変わったので、暖房代の節約になるかな?

と感じています。

 

思い切って布団カバーやシーツもあったか使用にしました。

ぬくぬくですぐに眠ることができます。

なんなら朝も起きれないくらい(笑)

 

お部屋の中が快適になるだけで、ちょっと気持ちが上向きになりますね。

小さな変化を大切にして、自分で快適を作って生活していきたいです。

 

美味しいハーブティーと蜂蜜も欲しいな。

ローズヒップに蜂蜜を入れて…おいしく美肌を手に入れたいです(笑)