2018-01-01から1年間の記事一覧

冬支度

冬になったなあと思ったら、すっかり年末の空気。 急激に寒くなって、今日からストーブを出しました。 お部屋を暖かくしようと、色々工夫しています。 結露対策シートや隙間風防止シートを買ったり。 中ボアのあったかルームブーツを購入しましたよ。 これだ…

久しぶりの100円ショップ

この前、久しぶりに100円ショップに寄ってきました。品揃えが豊富でやっぱり楽しいですね。 中には、これほんとに100円!?と目を疑ってしまうような商品もあったりして。 ずいぶんクオリティ高すぎませんか? なので思わず買い物もしちゃいました。 買った…

素敵なアフタヌーンティー

新宿パークハイアットのピークラウンジに行ってきました。 41階にあるラウンジなのですが、中は女性客で賑わっています。 友人と一緒にアフタヌーンティーセットを注文しました。 とにかく美味しいスイーツを食べながら話したい!という時には、 よくこち…

スッキリ

今年の正月は、とてもゆっくりと過ごすことができました。 最近、癒し系の音楽アプリにはまっているんです・・・。 お風呂に入るときに、スマホを持ち込んで 音楽を流しながら湯船に使っていました。 しっかりとお茶も持ち込んだので、結構、長めに入っちゃ…