素敵なアフタヌーンティー

新宿パークハイアットのピークラウンジに行ってきました。

41階にあるラウンジなのですが、中は女性客で賑わっています。

 

友人と一緒にアフタヌーンティーセットを注文しました。

とにかく美味しいスイーツを食べながら話したい!という時には、

よくこちらを利用しています。

 

3段セットのほか、30種類のお茶が飲み放題という驚きの充実度なんです。

店員さんがスイーツやフィンガーフードを持ってきてくださるので、ずっと食べていることができる夢の空間です。

 

たくさん話してたくさん食べて、最後はお腹がいっぱいになってしまいましたが、

とてもリラックスして過ごすことができました。

 

学生時代からの友人と行ったのですが、彼女が最近靴作りの教室に通っているようです。

他にもフラメンコも習って、英会話も習ってと毎日忙しそうでした。

いつまでもチャレンジ精神を忘れない姿勢に、大変刺激を受けました。

何事も、行動あるのみ!ですね。